ぽんこつエクゾディア

最新記事投稿:2023-12-01 12:30:24

12:30  【遊戯王】そういえば素材2つ取り除いた効果しか使った事ないなってなったカード  後で読む ぽんこつエクゾディア  
18:00  【遊戯王】時械神全員ocg化されただけでも当時は割と驚かれてた気がする  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】こいつは効果もあって印象に残ってる  後で読む ぽんこつエクゾディア  
19:45  【遊戯王】星10シンクロはバロネスが出た事で初めて出す価値が産まれたまである  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:10  【遊戯王】じゃあなんですか なんとなく2枚作ったスレ画は抜いても良いって言うんですか  後で読む ぽんこつエクゾディア  
20:00  【遊戯王】見事に相手にとってバトルフェイズに場に残しておきたくないモンスター  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】なんで見なくなったのこいつら今でも最強デッキのはずだろ  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】本田君や杏子も使ったカードをリメイクってあり得なくないよねイシズさんがデュエリス  後で読む ぽんこつエクゾディア  
22:30  【遊戯王】サーチ札のおまけとしちゃ結構豪華  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】結局みんなこれ抜いて才積んでる  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】強い効果持ちを出しやすくする代わりに制約つけるやつは大体弱い  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】攻撃表示になりたがる子  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】デミドーザーも決まりにくくなったもんだ  後で読む ぽんこつエクゾディア  
13:00  【遊戯王】妄想でしか海を語れない  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】効果コピーだからどう足掻いても悪事の手伝いさせられてしまうんだ 悔しいだろうが仕  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】リメイクより何かのついでにサーチしてくるカードがほしい  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:30  【遊戯王】見た目は最高にかっこいいし効果も割と優秀で打点も悪くない  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】俺こいつの凄さわかった!  後で読む ぽんこつエクゾディア  
0:00  【遊戯王】なかなか活躍させられないけどやっぱ決まると凄い効果だよ  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】出すと真っ当に強い  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:30  【遊戯王】これは俺の魂のエース 気づいたらどのデッキにも入ってくる  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】いつか怒られそうなパワー  後で読む ぽんこつエクゾディア  
16:30  【遊戯王】数が多すぎてなにかに使えるんじゃないかと錯覚するやつ結構いる  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】結構奥の手にしてる奴多いな  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】攻撃力3000の最初期の強力な魔法カードと絡めたモンスターを使う敵とか 掴みバッチリ  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】やっぱり止めどころがわかりやすすぎて勝ち筋も決まってるから環境デッキにはならなか  後で読む ぽんこつエクゾディア  
17:00  【遊戯王】この女神便利でいいよね  後で読む ぽんこつエクゾディア  
12:00  【遊戯王】どのイラストも美人でよい  後で読む ぽんこつエクゾディア  
9:00  【遊戯王】テーマとしては結構いるけど小粒揃いなんだよな  後で読む ぽんこつエクゾディア  
11:30  【遊戯王】魂のカード  後で読む ぽんこつエクゾディア  

7825 件中 151 - 180 件目