ガぉガぃガぁちゃんねる

最新記事投稿:2014-02-06 17:27:00

17:27  【遊戯王】EXP2が出る頃…光の援軍を手にするライトロード  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
5:33  【遊戯王】ライトロードの構築理論【前編】  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:37  【遊戯王】ドラゴン族は一時期展開力がしょぼすぎて不遇だって言われてた、そんな時期もあったね  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:15  【遊戯王】「月の書」みたいなコンボ性も求められる汎用カードってその強さが分かりにくい…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
18:04  【遊戯王】紋章獣が強化される可能性はまだあるのかな?  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
2:27  【遊戯王】ピリカの登場でガスタに安定した動きができるようになったし、ほんのり続投の可能性も  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
23:37  【遊戯王】リクルートせずに効果発動できれば剣闘獣は強いんだろうな  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
18:58  【遊戯王】ジュラック、エヴォルに愛の手、あるいは恐竜族に救いの手は差し伸べられるのか…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
20:53  【遊戯王】ネブラディスクは万能過ぎるし、エクシーズ先も器用だし、エクシーズ召喚も多様だし…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
15:38  【遊戯王】早くも5年目のシーズンを迎えるインフェルニティ…今年はどうなる??  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
18:49  【遊戯王】征竜ライロドラグ先史遺産ギアガジェ炎星IF暗黒界ジャンド六武セイクリ武神HERO  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
17:04  【遊戯王】新カテゴリ『アーティファクト』の実力は如何に…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
13:46  【遊戯王】ジェムナイトがDTテーマとして継続される可能性は…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
23:09  【遊戯王】ダンセル緩和か新規の登場さえあれば…甲虫装機だって今この波に乗れるかもしれないの  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
16:35  【遊戯王】堕ちる征竜、ヴェルズ、海皇水精鱗、HERO…?  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:18  【遊戯王】征竜の次の時代は…古いデッキの繰り上がりか、新しいデッキの台頭か…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:54  【遊戯王】馬頭鬼が封印されてから早4、5年…ぼちぼち許されてもいいよね、午年だし  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:28  【遊戯王】悲哀漂う光属性使い達…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:51  【遊戯王】融合主体で強いデッキにするのはなかなかに難しい時代  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:01  【遊戯王】紋章獣の環境入りはもう少し先のお話  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:33  【遊戯王】事故要素満載のデメリット&メタテーマがどこか安定性を求めてしまったかのような…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:19  【遊戯王】あけまして、今年も暗黒界の強化への道は険しいようで…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:09  【遊戯王】2013年9月環境もそろそろ大詰めの段階に入る頃  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:24  【遊戯王】スクラップ・ファクトリーは効果も然ることながらイラストが絶妙すぎて…  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:51  【遊戯王】質問:「『名前』指定のターン制限」「同一チェーン上の複数回発動」「スキル・プリズ  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
19:36  【遊戯王】征竜脱落へのカウントダウン?海外では征竜関連に厳しい規制が掛かるが、OCGは如何  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:30  【遊戯王】千里眼と天変地異のマジックコンボ()だ!!  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:13  【遊戯王】5年越しの研究成果…『コアキメイルの金剛核』はコアキメイルの安定剤に!!  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:09  【遊戯王】コストは必要だが、これまでのモンスターの基準を大きく超えた、常識をくつがえす能力  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  
12:34  【遊戯王】ブリューナク、ゴヨウ、SHArkKnight、ビュート…エクストラは禁止制限の概  後で読む ガぉガぃガぁちゃんねる  

38 件中 1 - 30 件目